ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

麺屋KAZU-G@浜松市東区篠ケ瀬

浜松市東区篠ケ瀬にある『麺屋KAZU-G』さんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20190422190059j:image

 

入って左手にある券売機で食券を買います。


f:id:pekoyamatkc:20190422190105j:image

 

最近ではJIROが人気らしいです。

 

なのでこの日はJIROを食べるぞって思いながら行ったのですが

夜限定で「まぜそばニボJIRO」があり、煮干し系が好きなのでついつい限定のボタンを押してしまいました。

 


f:id:pekoyamatkc:20190422190054j:image

まぜそばニボJIRO」

味玉が好きなのでトッピングしました。

麺は太麺でもやしたっぷり、別皿でニンニクもありました。

煮干しの粉末もかかっているので煮干しの風味も良く、野菜もシャキシャキでおいしい。

普段、ラーメンを大盛りで注文しない僕にはこの普通盛りでもかなりのボリュームでした。

(たぶんニンニク、野菜増し対応してくれると思います。)

 

 

f:id:pekoyamatkc:20190519071545j:image

「丸鶏醤油ら〜めん」

味玉付、背脂入りにしました。

麺は細麺でこの麺が個人的には好きです。

通常の丸鶏醤油もいいですが個人的には背脂入りの方がマイルドな感じで好きでした。

(バカ舌な上語彙力がないためうまく説明できません)

 

メニューも豊富で座敷席もあるので小さなお子様連れでも行きやすいと思います!

 

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 天竜川駅

 

お店のTwitter

https://twitter.com/kazuG20