ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

Soul Noodles THE R&R@浜松市東区篠ケ瀬

【閉店後『藤むら』として営業中】

浜松市東区篠ケ瀬にある『Soul Noodles THE R&R』さんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20190702190054j:image

暖簾が新しくなっていて新しい看板もありました。

f:id:pekoyamatkc:20190702190119j:image

f:id:pekoyamatkc:20190702190103j:image

 

こちらのお店は最初に券売機で食券を購入します。
f:id:pekoyamatkc:20190702190132j:image


f:id:pekoyamatkc:20190702190123j:image

こちらがR&Rさんのメニュー。


f:id:pekoyamatkc:20190702190113j:image

麺やスープの説明もあるので待ってる間に読んだりしてます。


f:id:pekoyamatkc:20190702190108j:image

麺は自家製麺で、国産のもち大麦を配合されてるみたいです。

 


f:id:pekoyamatkc:20190702190050j:image

こちらが「醤油ソバ」

牛、豚、鶏のチャーシューにメンマ、ネギ、三つ葉が綺麗に盛られています。


f:id:pekoyamatkc:20190702190126j:image

スープは牛、豚、鶏ベースでその他にも様々な食材の旨味が詰まっています。

バカ舌なのでおいしいとしか言えません(^^;;


f:id:pekoyamatkc:20190702190059j:image

麺は細めで柔らかめに茹でられています。

お店のこだわりで麺の固めなどはできません。

この自家製麺がツルツルでモチっとしていておいしいです!

 


f:id:pekoyamatkc:20190702190116j:image

駐車場はお店の前と横にあります。

カウンター席のみなので小さなお子様連れだと行きづらいかもしれません。

1人でちゃんと座れるお子様なら大丈夫だとは思います。

 

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 天竜川駅

 

お店のTwitter

https://twitter.com/SoulNoodleRandR