ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

麺'sNatural@浜松市中区萩丘

浜松市中区萩丘にある麺'sNaturalさんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20190415171728j:image

こちらのお店は先に券売機で食券を買います。

初めての方はわかりずらいかもしれません。

 

f:id:pekoyamatkc:20190629161853j:image

 

店主さん大変なんじゃないかなって思うぐらいメニューが豊富で何を食べるか悩んでしまいます。
f:id:pekoyamatkc:20190415171712j:image
f:id:pekoyamatkc:20190415171735j:image
f:id:pekoyamatkc:20190415171739j:image
f:id:pekoyamatkc:20190415171724j:image

 


f:id:pekoyamatkc:20190415171924j:image

こちらは限定で提供された「冷製伊吹いりこ煮干汐SOBA」。

伊吹いりこの出汁の冷製スープはそのままでもおいしいですが、

途中でわさびを溶かす事で爽やかさがプラスされ2度楽しめます。

あやひかり平打ち麺がツルツルモチモチでおいしいです!

 

f:id:pekoyamatkc:20190629162149j:image

こちらは数量限定の「丸鶏SOBA魯山人醤油」です。

まずは丸鶏スープと魯山人醤油のおいしさを感じるためか

トッピングは別のお皿で提供されました。
f:id:pekoyamatkc:20190629162153j:image
f:id:pekoyamatkc:20190629162202j:image

トッピングには鶏と豚のチャーシュー、メンマ、ネギ、かいわれ、鶏花(鶏節)。


f:id:pekoyamatkc:20190629162159j:image

スープは濃い目の色ですがしょっぱさはないです。

魯山人醤油の香りが良く、醤油の旨味(たぶん)と丸鶏の出汁がいいバランスでおいしくてついつい飲んでしまいました。


f:id:pekoyamatkc:20190629162156j:image

麺は細麺です。

スープとの相性もいいように思いました。


f:id:pekoyamatkc:20190415171732j:image

昼、夜と営業されているので仕事終わりにも行きやすいと思います。

席はカウンターのみですが小さなお子様連れでも行きやすいと思います。

子供を連れて行った事がありますがお店の方の対応がステキでした。

 

f:id:pekoyamatkc:20190415171708j:image

駐車場の案内にしたがって車を停めてください。

 

 

お店の情報