ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

藤屋支店@浜松市南区遠州浜

浜松市南区遠州浜にある『藤屋支店』さんに行ってきました。

f:id:pekoyamatkc:20190802220216j:image

こちらは蕎麦屋さんなんですが、カツ丼が人気のお店です。

お店のお父さんとお母さんは同級生のご両親ですが初めてきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20190802220221j:imagef:id:pekoyamatkc:20190802220156j:image

こちらは藤屋さんのメニュー。

メニュー数が多いです。


f:id:pekoyamatkc:20190802220148j:image

これが藤屋さんの「カツ丼」。

6人ぐらいお客さんがいましたが

みんなカツ丼食べてました。


f:id:pekoyamatkc:20190802220152j:image

とろとろの卵がいい感じでした。


f:id:pekoyamatkc:20190802220159j:image

お肉は厚いですが柔らかく人気の理由がわかります。

少し濃いめの味付けですがそのおかげでご飯も進みます。

最後にデザートのアイスもありました。

 

750円でこのボリューム、味は凄いなと思いました。

 

座敷席もあるので小さなお子様連れでも大丈夫です。

 

お店の情報

https://retty.me/area/PRE22/ARE79/SUB33302/100001325628/