ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

武寿司@浜松市南区渡瀬

浜松市南区渡瀬にある『武寿司』さんに行ってきました。

f:id:pekoyamatkc:20190805205740j:image


f:id:pekoyamatkc:20190805205736j:image

武寿司さんはランチが人気みたいですが

この日は夜の営業時間に行きました。


f:id:pekoyamatkc:20190805205752j:image

まずはビール。

まずいわけがありません。


f:id:pekoyamatkc:20190805205810j:image

玉子焼きも綺麗に盛られてきました。

甘めでおいしい。


f:id:pekoyamatkc:20190805205800j:image

お刺身の盛り合わせ。

これで3人前ぐらいだったと思います。

お寿司屋さんのお刺身だからもちろんおいしいです。


f:id:pekoyamatkc:20190805205744j:image

茶碗蒸しは出汁が効いていて滑らかな舌触りでした。


f:id:pekoyamatkc:20190805205730j:image

白魚の唐揚げ。

ちょうどいい塩加減で子供たちがばくばく食べてました。


f:id:pekoyamatkc:20190805205755j:image

帆立のフライ。

肉厚でおいしかったです。


f:id:pekoyamatkc:20190805205726j:image

豚肉の黒酢餡掛け

魚だけでなく、肉メニューもありました。

 


f:id:pekoyamatkc:20190805205734j:image

握り寿司(中)←記憶が曖昧で間違ってたらすいません。

小ぶりな握り寿司が9貫と巻物。

さすがお寿司屋さんのお寿司って感じでした。

どれを食べてもおいしかったです。

 

1100円のランチま満足できるようなのでまたお昼にも行ってみたいです。

 

カウンターの他座敷席もあるので小さなお子様連れでも行きやすいお店てす。

 

 

お店の情報

関連ランキング:寿司 | 天竜川駅