ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

いりかま@浜松市中区砂山

浜松市中区砂山にある『いりかま(入谷蒲鉾店)』さんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20191223082705j:image

 

お店は11時からやっていてお酒も飲めます。

 

 

こちらがいりかまさんのメニューです。
f:id:pekoyamatkc:20191223082716j:imagef:id:pekoyamatkc:20191223082744j:image

 

ショーケースの中にある自家製のお惣菜


f:id:pekoyamatkc:20191223082643j:image

 

ショーケースの上には焼き鳥があります。


f:id:pekoyamatkc:20191223082638j:image
f:id:pekoyamatkc:20191223082700j:image

 

注文は席ではなくショーケースの前に行き食べたいものを注文します。

 

f:id:pekoyamatkc:20191223082725j:image

 

f:id:pekoyamatkc:20191231100148j:image

 

おでんも味がしみていておいしいです。

 

 

f:id:pekoyamatkc:20191231100210j:image


f:id:pekoyamatkc:20191223082632j:image

 

こちらもいりかまさんの名物どてやき。

これも味がしみていていいつまみにもおかずにもなります。

この日の目的は他のメニューだったのでどてやきは食べませんでした。


f:id:pekoyamatkc:20191223082737j:image

 

まずはハイボールで乾杯。

ポテサラ、鶏皮、軟骨を注文しました。

焼き鳥は注文してから温めてくれます。

つまみながらハイボールも追加。

 


f:id:pekoyamatkc:20191223082721j:image

 

そして今回の目的の「牛すじカレー」

普通盛り、小盛り、もっと小盛りとあります。

飲んだ後+その前にラーメンを食べていたのでもっと小盛りを食べました。

 

この時の食べている動画

↓↓↓↓

ペコ 【VLOG

『いりかま』さんで昼飲み - YouTube

 

 

f:id:pekoyamatkc:20191223082654j:image


f:id:pekoyamatkc:20191223082731j:image

夜も営業してますが早く閉まるのと人気のため予約したほうが確実です。

お惣菜や焼き鳥は持ち帰りもできるのでお家でも楽しめます!

 

小さな子連れでも対応してくれるのでおすすめです。

店主さん、めちゃくちゃ優しい方でした‼︎

 

 

お店の情報

いりかま (入谷蒲鉾店) - 新浜松/焼鳥 | 食べログ

 

Facebook

いりかま(入谷蒲鉾店) - ホーム