ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

麺屋KAZU-G@浜松市東区篠ケ瀬

浜松市東区篠ケ瀬にある『麺屋KAZU-G』さんに行ってきました。

f:id:pekoyamatkc:20190723151059j:image

お昼に行くのは久しぶりでした。

この日はちょうどお客さんが引いたところなのかすんなり座れました。
f:id:pekoyamatkc:20190723151046j:image

券売機も少し変わっていました。

JIROを食べようかなと思っていましたが限定があったのでそちらにしました。


f:id:pekoyamatkc:20190723151113j:image

限定の『冷製トマトつけめん』。
f:id:pekoyamatkc:20190723151037j:image

トマトのつけ汁は程よい酸味で爽やか。


f:id:pekoyamatkc:20190723151109j:image

麺は細めで、つけ汁にくぐらせて食べるとさっぱりしていてどんどん食べれます。

途中味変でタバスコや粉チーズを入れました。

 


f:id:pekoyamatkc:20190723151104j:image

一緒に行った人の『赤JIRO』

こちらは太麺でした。

一口食べましたがこちらもおいしかったです。

 

 想像よりも辛くなかったので辛いものが苦手な僕でも食べることができました。

 

座敷席もあるので小さな子供連れでも行きやすいお店です!

 

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 天竜川駅

 

Twitter

https://twitter.com/kazuG20