ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

晴美@浜松市西区舞阪

浜松市西区にある『晴美』さんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20200302102926j:image

 

昔ながらの食堂でお昼時はかなり混んでいます。

 


f:id:pekoyamatkc:20200302102932j:image

 

こちらが晴美さんのメニュー。


f:id:pekoyamatkc:20200302102906j:image
f:id:pekoyamatkc:20200302102912j:image

メニューの種類が豊富なのがいいですが、どれも気になり悩んでしまいます。


f:id:pekoyamatkc:20200302102829j:image

こちらは「中華そば」です。

昔ながらのあっさりした中華そばでした。


f:id:pekoyamatkc:20200302102843j:image

こちらは「かつ丼」です。

晴美さんのかつ丼がおいしいと聞いていて、楽しみにしていました。
甘めで個人的にはかなり好きな味だったのでまた食べたいと思いました。

 

テーブル席、座敷席があるので小さなお子様連れでも行きやすいお店だと思います。

 

 

お店の情報

晴美 - 弁天島/定食・食堂 | 食べログ