ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

麺屋さすけ@掛川市上張

【移転しました】

掛川市上張にある『麺屋 さすけ』さんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20190413105127j:image


f:id:pekoyamatkc:20190413105137j:image

 

こちらのお店は朝からたくさんの方が並んでいます。


f:id:pekoyamatkc:20190413105132j:image

 

店内に入ると券売機があるのでこちらで食券を買います。


f:id:pekoyamatkc:20190413105145j:image

数量限定で人気の純鶏雲呑そば。


f:id:pekoyamatkc:20190413105114j:image

前は朝、昼、夜の3部営業でしたが

今は朝から昼、夜の2部営業みたいです。


f:id:pekoyamatkc:20190413105117j:image

まだ食べた事がないですがつけそばもおいしそう!

 

f:id:pekoyamatkc:20190430082530j:image

こちらは「純鶏醤油そば

あっさりしていながら鶏、醤油の旨味がすごいです。


f:id:pekoyamatkc:20190413105122j:image

こちらは「煮干し塩そば」

煮干しの旨味、苦みなど煮干しらーめんが好きな人には是非食べてほしいです。


f:id:pekoyamatkc:20190413105141j:image

こちらは「鶏和え玉」

混ぜると鶏油?の香りがすごくいいです。

 

f:id:pekoyamatkc:20190430082542j:image

こちらは「煮干し和え玉」

煮干しの粉末もトッピングされていて混ぜて食べると煮干しの旨味と香りがいいです。

 

他にもラーメン好きの方々に人気の「背脂煮干しそば」もおすすめです。

 

カウンターのみなので小さなお子様連れだと行きづらいかと思いますが

静岡県西部に来たら是非行ってほしいラーメン屋さんです。

 

*現在は『麺屋さすけ支店』として営業されています。

 

 

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 掛川駅

 

お店のTwitter

https://twitter.com/sasukejapan396

https://twitter.com/pnb82WQy2i4ADmc