ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

中華そば楽描@浜松市浜北区平口

浜松市浜北区平口のサンストリート浜北のフードコートに新しくできた『中華そば楽描』さんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20201101201114j:image

浜北区於呂の『僕家のらーめん おえかき』さんの姉妹店になります。

 

まずは券売機で食券を購入します。

食券を渡したら少しお店の前で出来るのを待ちす。


f:id:pekoyamatkc:20201101201105j:image

 

 

 

今回注文したのは「浜北コーチン中華そば醤油」に「浜北コーチン塩たまご」です。

塩たまごは自分で殻を剥くスタイル。


f:id:pekoyamatkc:20201101201057j:image

 

 

鶏の旨味たっぷりのスープ


f:id:pekoyamatkc:20201101201120j:image

 

 

麺は自家製麺の細麺。
f:id:pekoyamatkc:20201101201101j:image

 

個人的にはフードコートでこんなにおいしいラーメン食べれるのはすごいなと思いました。


f:id:pekoyamatkc:20201101201109j:image

 

サンストリート浜北の駐車場はたくさんありますし、フードコートなので小さなお子様連れでも行きやすいと思います。

(お昼時は並びができ少し待つと思います。)

 

 

 

お店の情報

中華そば楽描 - 遠州小松/ラーメン | 食べログ

 

 

Twitter

僕家のらーめん おえかき 大将 (@mennooekaki) | Twitter