ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

カレーハウスブータン@浜松市中区鍛冶町

浜松市中区鍛冶町にある『カレーハウスブータン』さんに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20200125131423j:image

お店の存在は知っていましたが、僕自身外食でカレーを選択する事が今までなかったので初めての訪問です。


f:id:pekoyamatkc:20200125131419j:image

創業55年!老舗です。


f:id:pekoyamatkc:20200125131414j:image

メニューは壁に貼ってありました。

おすすめは「カツカレー」との事なのでそちらを注文。


f:id:pekoyamatkc:20200125131406j:image

こちらが「カツカレー」です。

銀のお皿にライス、中辛のカレー、食べやすい大きさのカツ、キャベツ、福神漬け。

 

食てる動画

ペコ【VLOG

↓↓↓↓↓

『カレーハウス ブータン』さん カツカレー - YouTube

 

今まで来てなかった事を後悔しました。

おいしかったです。

全メニュー食べてみたいし、カレーをつまみに呑んだりもしたいのでまた訪問しようと思います。

 

一階はカウンターのみですが、二階にテーブル席があるみたいなので小さなお子様連れでも行きやすいお店だと思います。

 

お店の情報

ブータン - 第一通り/カレーライス | 食べログ

 

Instagram

https://instagram.com/curryhouse_bhutan?igshid=1d6z0yf2zljld