ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

あだち珈琲店@浜松市中区砂山

浜松市中区砂山にある『あだち珈琲店』さんのモーニングに行ってきました。

 

f:id:pekoyamatkc:20200116221856j:image

外観からはお店だと気付きにくいかもしれないです。


f:id:pekoyamatkc:20200116221850j:image

元々は酒屋さんがメインらしく酒屋さんの奥のスペースで珈琲店をやっています。


f:id:pekoyamatkc:20200116221859j:image

カウンター席とテーブル席とあります。

このテーブルとチェアの雰囲気好きです。

 


f:id:pekoyamatkc:20200116221843j:image

コーヒーはサイフォンで入れてくれます。

 

注文した「芳醇ブレンド(480円)」と「モーニングプレート(340円)」

f:id:pekoyamatkc:20200116221847j:image

 

食パンが外カリッ中フワでおいしかったです。

メニューに『やま市パン商店』さんのパンを使用したものがあったので、こちらもやま市パン商店さんのかなと思いました。

確認してないので違うかもしれませんが‥‥‥。

 

店内のインテリアもオシャレで朝からゆっくりと過ごせる空間でよかったです。

酒屋さんもやっているのでアルコールメニューもあり、車でなければ飲みたかった‥‥‥。

 

お店の情報

HP

浜松市の酒屋あだち・あだち珈琲店 こだわりのお酒と美味しい珈琲

 

あだち珈琲店 - 浜松/カフェ | 食べログ

 

Twitter

あだち珈琲店 (@adachicoffee10) | Twitter

 

Instagram

https://instagram.com/adachicoffee10?igshid=1xmrx3638nvqr