ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

らぁ麺屋けい蔵@浜松市中区領家

【閉店しました】

浜松市中区上島にある『らーめん武蔵』さんの姉妹店で

静岡県浜松市中区領家にある『らぁ麺屋けい蔵』さんに行きました。

f:id:pekoyamatkc:20181223172242j:image

 

2018年4月にOPENされて、今は『朝』『昼』『夜』と営業されています。
f:id:pekoyamatkc:20181223172227j:image

 

 

メニューも試行錯誤されているみたいでOPEN時とはだいぶ変わっていました。
f:id:pekoyamatkc:20181223172223j:image
f:id:pekoyamatkc:20181223172234j:image
f:id:pekoyamatkc:20181223172231j:image
f:id:pekoyamatkc:20181223172238j:image

※こちらは2018.12.23日現在の朝のメニュー表です

 

 

今回は遠州ブラックを注文しました。

鶏と豚の濃いめの中華そば。

麺は細麺と中太麺から選択できます。

僕は細麺でお願いしました。
f:id:pekoyamatkc:20181223172246j:image

 

見た目は濃い色でしょっぱそうな感じですが

スープを飲んでみると意外としょっぱくなく、鶏、豚の旨味が感じられるスープでした。

(メニューに書いてあることそのままだ😓)

 

熱々なので気をつけないと火傷します。

(用事があり、急いでいたので火傷しました💦)

 

 

*こちらのお店は閉店されました。

 

 

お店の情報

『らぁ麺屋けい蔵』

営業時間

火曜日〜日曜日

  • 朝7時〜10時
  • 昼11時〜14時30分
  • 夜17時〜深夜2時
  • 定休日 月曜日

座席

  • 4〜6名用の座敷席
  • 2名用のテーブル席×4
  • カウンター席5席

駐車場

  • 店舗前2台
  • 共同駐車場No.1〜No.16

 

住所・TEL

 

こちらのお店は小さなお子様連れ、仕事のランチ、少し楽したい日の晩御飯、飲んだ後のシメなどいろいろなシチュエーションで行きやすいお店だと思います。