ペコブログ

浜松市を中心に食べた物の記録や紹介を緩くしてきます。

僕家のらーめんらくがき@浜松市浜北区於呂

【『僕家のらーめんおえかき』として営業中】

浜北区於呂にある『僕家のらーめん らくがき』さんに行ってきました。

f:id:pekoyamatkc:20190303083451j:image

2019年の2月10日から『僕家のらーめん おえかき』さんの営業が無期限でお休みになり、

『僕家のらーめん らくがき』さんとして年中無休で営業開始されました。
f:id:pekoyamatkc:20190303083443j:image

こちらはおえかきさんの頃と似た見た目の「濃厚ふわとろチャーシュー麺

 

このレアチャーシューめちゃくちゃ好みです!


f:id:pekoyamatkc:20190303083458j:image
f:id:pekoyamatkc:20190303083448j:image

こちらは限定で提供された「ガースーmisoラーメン」

途中で生七味を溶かすとポカポカになります。


f:id:pekoyamatkc:20190303083455j:image

こちらは「楽描あえだま」

タレが底にあるのめ混ぜてそのまま食べても良し、つけ麺のように食べても良しな替え玉のようなもの。

これもおいしい。

 

f:id:pekoyamatkc:20190413104327j:image

こちらはメニューには載っていませんがおえかきさんの頃にも人気だったSNS限定の「らくがきつけ麺」

麺を楽しむならこのつけ麺がいいと思います。

写真は小盛りで麺1玉、小盛りの場合は1つ好きなものをトッピングできます。

 

こちらのお店は大盛り無料なので男性の方は満足度が高いと思います!

 

カウンターのみですがお子様連れの方もよくいるので

お子様連れでも大丈夫だと思います。

 

年中無休で朝は6時30分〜9時、昼夜は11時〜20時30分までの通し営業というのもありがたいです。

 

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 遠州岩水寺駅遠州芝本駅岩水寺駅

 

関連ランキング:ラーメン | 遠州岩水寺駅遠州芝本駅岩水寺駅

 

お店のTwitter

らくがきさん

https://twitter.com/mennorakugaki

 

おえかきさん

https://twitter.com/mennooekaki